風は海から


海の見える国道沿いの店


壁にかかったメルヘン画 四季を彩る


次の夏もきっと会おうと


言って笑うあなたの眼は壁をみつめる


約束がほしい訳じゃないけれど


時折答のない愛につかれてしまうの


風は海から海へと帰るもの


いつか絵本の中で見た空


パステルクレヨン散りばめた不思議な世界


ずっとあなたは同じ色の夢


探し求めて行く人と信じてたのに


大切にしてるあなたの彼女は


私の知らない空の下生きてるのですね


風は海から海へと帰るもの


どんな夜が遅くなっても


あなたを急がすあの人がいなければいい


時を止めて二人きりでも


きっと交わるはずのないレールの二人ね


同じときの中めぐり逢えたのに


このままいつかはすれ違い生きていくのですか


風は海から海へと帰るもの


風は海から海へと帰るもの

inserted by FC2 system