四国半周ツーリング



 かれこれ30年前のことなので当時記録していたツーリング日誌をそのままスキャンしてます

  見にくいが無謀な計画が(今現在もあまり変化なし)

12時間440km走行。ただただランランランだな。

当時四国は地元のお隣の県ということもあり、また友達も下宿

していて、気軽にあそびに行ける場所であった。

しかし瀬戸大橋開通後、またバイクからくるまになったことで

遥か遠い存在になってしまった。


さぁ~もう一度猪鼻峠を越えよう20160724

アナログ全盛期のツーリング日誌も味があっていいね!

写真がない分手書きのメモが当時を思い起こさせてくれる。土産にポンカン買ったのも雰囲気思い出すようである。

とても天気が良かった。2月なのにポカポカ陽気であったのを覚えている。



   

                 前のページへ                   次のページへ
 


サイトマップ




inserted by FC2 system