25歳夏(1990年平成2年)北海道8月編


8/21(水)

走行距離 ?km
タバコ 1000円
ガソリン 1293円
2293円
所持金残り 10517円円 

8/23(木)

退職金入らず (^▽^;)もう金が無い。一万円、苫小牧信金平取支店へ引き出し。
                       
8/25(土)

●三上さんやっと登場!№1の成澤君も夜遅く登場

8/26(日)

●午前中家に電話したら、どうやら北海道を旅するライダーのTVを見たらしく以前より理解があった。9月くらいに帰って来るん?
午後みんなで(三上さん、田中さん、成澤君、金ちゃん、馬場ちゃんと赤ちん→今日の泊まりライダー)早来町迄(約50km)
ボーリングしに行く。一応1回トップとれた。

8/27(月)

●三上さんに色々聞く、期間従業員はトヨタが待遇がいいそうだ。三上さんは3ケ月で45万円を貯金したそうな。

8/28(火)

●中々退職金が入らないので本店へTELした。事情を聞くとあと入金があるのは調整年金だけだとか。
則本、岩藤、澤田、秋山へハガキを書く。
来年は本当にオーストラリアに行くのだろうか。日によって時によって行くぞという決意が強まったり弱まったり
自分でもよくわからない。
行きたいなオーストラリア。

8/29(水)

●光邦ハチに刺される。

8/30(木)

●又みんなでボーリングに行く(おじさん、三上さん、田中さん、金ちゃん、馬場ちゃん、三上さんの弟さん、悦ちゃん)
なんと185のハイスコアだった。うれしい。

8/31(金)

●吉田から手紙が来る。すごく嬉しかった。子どもが産まれるそうだ、12月に、是非高知に夜って帰ろう。

ボーリング2回 4000円
タバコ 2000円
晩めし
27・28・29・30・31日 5000円
買い出し 1500円



カメラに詳しい田中さん


大伸ばしにした奥尻の写真2枚
ホクレンの小旗とその左
今でもあるかなぁ~20161115

ドライブインユーカラ

子どもたち
典子、百恵、光邦

                         8/1 ~2 8/3 ~108/11 ~208/21 ~31
                                前のページへ    


サイトマップ


inserted by FC2 system