北海道7月


4日目


 4:00起床 

 5:00出
11:00宗谷岬(稚内公園・稚内市内にて名古屋のFZX750の姉ちゃんに何度となく出くわす)

            なぜかここで礼文へ行くのをやめた(姉ちゃんも行くんだって)


17:00雄武 日の出岬キャンプ場


(日誌より)  なにせ寒いの、思わず宗谷岬の柏屋でみやげと題しトレーナーなるものを買ってしまった。(7/3日には網走で又トレパンを買ってしまったのです。


そうそう雄武のキャンプ場では埼玉XLR250のプー太郎君がやたらとしゃべりこんで一度温めた味噌汁 さめちゃったのよ😢 

又この日はキャンプの前の買い出しでフェリーで一緒だった大阪のプーの2人連れなる人たちと偶然会い話し込む。

北海道ってこんなのばっかりかぁ~。

走行距離 353.1㎞
そば(宗谷) 500円
ガソリン② 2180円
トレーナー 3500円
みやげ 1150円
ジュース② 200円
風呂 250円
買い出し
ひげそり他 910円
タバコ② 440円
9730円

初山別岬台公園キャンプ場を後に



牧草ロールと利尻富士

利尻富士

道道909より
利尻富士

ノシャップ(野寒布岬)

ここに来て初めて知る歴史
終戦5日後樺太真岡郵便局で電話
交換業務を終えた後自決した9人の
女性の霊を慰める為に建てられた

氷雪の門

最北端の碑

宗谷岬灯台

北見神威岬



写真1日目 2日目3日目 4日目5日目6日目7日目8日目9日目10日目 11日目 etc

                   前のページへ                   次のページへ
 


サイトマップ


inserted by FC2 system