北海道7月


7日目(7/5火)霧雨

 4:00 カラスに起こされる
 5:00 めし
 6:00 出
11:30 根室(霧 むちゃ寒い)   ガソリンスタンドのお姉さんによると根室は9~10月が見ごろとか
13:30
  ↓  練間ナンバーのSTEEDさんと
15:00
17:30霧多布岬キャンプ場(新潟VTと共に)←こいつがまたよくしゃべる(俺は寒いのでテントの中へ)


 今日は大変、朝のペースなら400㎞ペースだったけど、花咲岬であった練馬この人も失業中で新車のSTEED
(まだメーターは500㎞ちょいをさしていたっけ)さんがダートで前ブレーキをおもいっきりかけて見事こかしてしまい、
タンクはへこむはおまけにセルモーターが回らない。こりゃ大変。どうするか。私は「僕が釧路のバイク屋さんに電話するわ」
と言ってしまった。電話して何とか2時間かけて来てくれると交渉し、元のところに戻ると なんと 「いじくってたら直ったわ」
あららぁ~。
 走行距離 366.1㎞ 
 ジュース② 200円 
 みやげ 1100円 
 ガソリン② 2000円 
 計 3300円 

羅臼キャンプ場
道路を挟んで熊の湯

地元の人もいっぱい熊の湯

羅臼ひかりごけ

野付半島

トドワラ

納沙布岬

納沙布岬灯台

蒼い空とカモメ

霧多布岬灯台
正式には湯沸岬(とうふつみさき)
というらしい。またトッカリ(アザラシ)を
見掛けることからトッカリ岬とも

霧多布岬キャンプ場

寒いので合羽きて談笑
新潟VTの人

写真1日目 2日目3日目 4日目5日目6日目7日目8日目9日目10日目 11日目 etc

                 前のページへ                   次のページへ
 


サイトマップ


inserted by FC2 system