北海道11月


6日目(11/10木)雨/晴れ

 6:30 焼走りキャンプ場出発

12:00 仙台港着

12:30 太平洋フェリー初(仙台ー名古屋 22時間30分)

 ●焼走りキャンプ場は岩手山の麓という事で強烈な風。
テントで寝てたら族?らしき車が何台も俺のテントをヘッドライトで照らす。まぁ~彼らにしてみれば今に時期に何やと思うでしょうが
朝方には雨は降るし😢
十和田IC手前のガソリンスタンドで明日の天気聞いても、明日からは雪や言うし、もう今度こそ帰ろう。
今日一気に仙台迄行こう。テントの中もびしょびしょで8割方捨てて帰ろうときめて荷物まとめ外に出て一服。
でも世話になったテントや、中も外も汚いけど持って帰ろう。
 暗い中焼走りキャンプ場を後にし西根ICへ。・・・・・・・。
函館,大沼,駒ヶ岳、雷電海岸、恐山、かもしかライン、岩手山、尻屋崎、竜飛岬、三陸、男鹿半島、松島、平泉・・・・・・・・。
これら多くの行ってみたかった所を後にしNVは雨の中東北自動車道を仙台へ向かい走った。
是非一度訪れたい。是非。
歳ととって訪れるなら東北という土地は落ち着くんじゃないか、そんな所 東北。
走行距離 221.1km
高速代 3700円
タバコ 220円
カップラーメン 170円
ガソリン 940円
ジュース 100円
買い出し 898円
フェリー 13440円
フェリーの中で暴食
アイス、菓子他 1450円
Tel 400円
 計 21298円 



写真1日目 2日目3日目 4日目5日目6日目7日目etc

  前のページへ                   次のページへ
 


サイトマップ


inserted by FC2 system