25歳夏(1990年平成2年)北海道7月編


1日目(7/9月)

 ほぼツーリングノートを忠実に転記しています。➡(よくもまぁ~26年も前のノートを大事に保管してあったなぁ~20161021)

●朝7時いよいよプー太郎の旅が始まった。
まずは念願の北海道へ・・・。夢はやはり捨てきれなかった。憧れに憧れた北の国へ4度目のの上陸を果たすべく舞鶴港へ
向けて自宅を出る。ゆっくり行っても昼過ぎには着くので丹後半島をゆっくり一周して夕方17:30頃舞鶴港。・・・・・・・・・。
思い出す・・・。
4度目の北海道行きフェリー。又再び乗れるとは幸せだ!
バイクが30台、やっぱりみんな行くんだな。
さぁ2晩寝れば  北海道だ。

走行距離 332.5km
ガソリン 2488円
(買い出し)
カップラーメン、ジュース
 ほか弁、タバコ他 2276円 
 フェリー 13280円 
 計  18044円


2日目(7/10火)


いつもと同じ様にただボーっとして過ごす。退屈だ。


走行距離 0km
メシ 720円
他(ジュース、タバコ) 420円
1140円


1日目 2日目3日目4日目5日目6日目7日目8日目9日目10日目
11日目12日目13日目14日目15日目16日目17日目18日目19日目 20日目21・22 23日目
   前のページへ   次のページへ 


サイトマップ


inserted by FC2 system