25歳夏(1990年平成2年)北海道7月編


10日目(7/18水)

●9:00に起きて今日は富良野をまわろう。めぐみに連泊かな?
まず麓郷に行く。北の国からの麓郷の森へ行く。人が多い。あぁ~いやだ。五郎の家もあった。中には北の国からの
いくつかの場面がパネルになっていた。   純も蛍もいたよ~。富良野波状丘陵を見てぼぉ~っとしていると
トラクターに乗ったおっちゃんが来て、話し込む。
今年は天気が良すぎ作物が育ち過ぎたらしい。
ラベンダー園に行く。ラベンダーのある丘陵の裏からTW200登場。横浜の学生君。彼もまたオーストラリア、ニュージーランド
へ行きたいそうな。みんな考えることは同じか。
昼過ぎから雨が降りそうなので、又別のラベンダー園に行き写真を撮る。・・・・・・・・・。人が多い、しゃぁ~ないか。
16:00頃雨が降り出したので再びドライブインめぐみに帰る。
風呂は今日もシャワー、  おばちゃん 僕は湯船につかりたいの ネェ わかる!?

走行距離 km
ガソリン 1634円
昼・晩飯 1387円
宿 1000円
 宿のTV代 200円 
4221円 

麓郷の森から足を延ばし
布礼別林道

トラクターに乗ったおっちゃん
と話し込む

TW200横浜の学生君と
オーストラリアを語り合う




1日目 2日目3日目4日目5日目6日目7日目8日目9日目10日目
11日目12日目13日目14日目15日目16日目17日目18日目19日目 20日目21・22 23日目
   前のページへ    次のページへ


サイトマップ


inserted by FC2 system