25歳夏(1990年平成2年)北海道7月編


12日目(7/20金)

●朝3:30に目覚めた、朝風呂はいいぞぉ~!
いつの間にか又寝て9:00に起きる。どこに行こうかとぼぉ~っとしていると11:00過ぎに函館ミートハウスで会った
オフローダーが来る。あれこれ話をする。トムラウシ温泉近くにヌプントムラウシ温泉という川を掘って入る露天風呂が
あるそうな。
12:30に芽室方面に行くもガス欠で3km程歩く。あぁ~しんど。その帰り買い出しを終えダートに慣れ自分の腕を
知りもせず、カウンターを決めてやろうとギアをコンコンと3速に落とし・・・・・・・・・。----------------
アアァァーーーこけた。
またやったぁ~。   
とりあえず周りを見た、誰もいない、早くバイクを起こそう、恥ずかしいので痛い足もそっちのけ、中々起こせず・・・。
中々エンジンがかからない。・・・・・・・・・。とりあえずテント迄戻ろう、痛さこらえて
ブーツが脱げない、痛い。サンダルに履き替えとりあえず菅野温泉の人に事情を話し、病院へ電話してもらう。
町立鹿追病院に〝入院
レントゲンは明日。一応湿布しておく。痛いのである。2~3日入院決定。もう帰ろうと思う

走行距離 km
ガソリン 1721円
買い出し 512円
その他 6723円
8956円 

菅野温泉露天風呂

朝風呂4:00頃

菅野温泉キャンプ場

ウペペサンケ展望台

道道291号線
1994年に路線番号を54号に変更




1日目 2日目3日目4日目5日目6日目7日目8日目9日目10日目
11日目12日目13日目14日目15日目16日目17日目18日目19日目 20日目21・22 23日目
  前のページへ     次のページへ


サイトマップ


inserted by FC2 system