25歳夏(1990年平成2年)北海道7月編


5日目(7/13金))

●昨晩の強風で熟睡できず眠い。6:50の奥尻行きフェリーに乗るのに早起き。
奥尻、うに、アワビを探すも発見できず。(いかんいかん密猟だぞ<(`^´)>)
キャンプを張ろうと思うも、それらしき場を発見できず。・・・。断念それなら一日で島を出よう。島一周は出来なかったが
賽の河原、澄み切った海、天気もいいし最高!
15:40江差行きのフェリーに乗る。奥尻の山道で会ったそうな運送屋のおっちゃんに地図を貰い気を付けて行けやと、
今日は昨日のライダーハウスに泊まろう。
・・・、とパトカーに停められた・・・・・・・・・。
タイヤの軸が揺れているとのアドバイス。ありがとうございました。
初めてのライダーハウス。ドライブイン椰子の木の経営する無料宿。


(積丹ブルーって聞くけど奥尻島の海の色も勝るとも劣らない、なんとも澄んだ濃いブルーだな、その後ドライブインユーカラ
のライダーハウスに写真を2枚大伸ばしし額に入れ飾りました。もう一度その写真を見に行くぞ20161028)
走行距離 km
フェリー 10920円
風呂 240円
昼、晩めし 1750円
 ジュース 300円 
13210円 


鍋釣岩

神威脇温泉を越え道道170
は通行止め

澄んだ濃いブルーの海

お気に入りの1枚

賽の河原へ

林道球浦線




1日目 2日目3日目4日目5日目6日目7日目8日目9日目10日目
11日目12日目13日目14日目15日目16日目17日目18日目19日目 20日目21・22 23日目
  前のページへ     次のページへ


サイトマップ


inserted by FC2 system