25歳夏(1990年平成2年)北海道7月編


9日目(7/17火)

●今日から道南は雨が降るというので5:00に起きて恵山回りで森町へ抜けた、大沼駒ヶ岳は雲がかかっていた。
国道5号線を長万部、国道37号線、洞爺湖・支笏湖とノンストップで駆け千歳へ抜けた。千歳から国道337号線を油にへ
国道274号線を走り夕張へ抜けた。夕張でテントを張ろうと思い幸せの黄色いハンカチ村を探すもキャンプ場は無い。
丁未風致公園迄行くが誰もいない。もう遅いが富良野迄走る。鳥沼キャンプ場に行く、もう19:00過ぎ。
余りの多さに嫌になり、来る途中にあった布部のあたりの「1拍1000円風呂付」のドライブインめぐみに行く。
中に1人おばちゃん?おばあちゃん?が1人・・・・・・・・・。この人がめぐみさんだぁぁ~~!?
個室でTV付き。風呂はシャワーにしてね  だって。
そうそう夕張でメロンを家に土産として郵送。

走行距離 600km
ガソリン 1696円
昼・晩メシ
宿泊代 2780円
 土産夕張メロン 6900円 
 ジュース・パン・タバコ 578円 
11954円 

走行距離600kmってひたすら走るだけだな。(・□・;
高速使わず600kmかぁ~。相変わらずその精神は50過ぎた今でも引き継いでるよ(^-^;20161027


ゆっくりもう一度訪れた

汐首岬
北海道と本州最短地点

昆布と一緒に写真撮ってたら
家の中から逆に覗かれていた
(朝っぱらからご迷惑をおかけしました


小麦畑

夕張
幸せの黄色いハンカチ想いでひろば

ぼけぼけだけど北きつねだ

1泊千円風呂付の
ドライブインめぐみ


1日目 2日目3日目4日目5日目6日目7日目8日目9日目10日目
11日目12日目13日目14日目15日目16日目17日目18日目19日目 20日目21・22 23日目
  前のページへ     次のページへ


サイトマップ


inserted by FC2 system