25歳夏(1990年平成2年)北海道9月編


4日目(9/4火)

雨。
昨日までとは打って変わって寒い、低気圧へ流れ込む南からの湿った空気無い。もう北海道にも本格的な秋が来た。
金が無い、あと795円。
オホーツク海側では昨日より15℃も低くなるそうだ、又々ラジオ曰く、あすは内陸部では10℃以下になるそうだ。
おぉ~寒い寒い。
昨晩からすごい雨、今日も昼まで振っていた、出るきにならず昼迄ゴロゴロ。
ストーブ(キャンピングガスの事)の上に載せるフタが無くなった。(土の中に埋もっていた)。どうもプレヒートに時間が
かかる。EPIガスが欲しい。釧路迄買いに行こうと思うも、その前に金が無い。弟子屈迄金をおろしに行く14:30
北洋銀行では出ず、釧路信金でおろす。やっぱ郵便局が良いね。

走行距離 39km
ガソリン 1395円
買い出し 829円
(ココア・サンドペーパー・布テープ)
 タバコ 600円 
 キャンプ場 400円 
3224円 

昼メシ  昨日5個100円で買ったコロッケとパン  ケチャップつけた

晩メシ  めし、コロッケ、さんまのかば焼き缶(100円)



1日目 2日目3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目
11日目 12日目 13日目 14日目 15日目  ~ 20日目21日目  ~ 30日目
         前のページへ    次のページへ


サイトマップ


inserted by FC2 system