25歳夏(1990年平成2年)北海道9月編


9日目(9/9日)

カムイワッカ湯の滝・相泊温泉・熊の湯のはしご(セセキ温泉は満潮)
羅臼連泊
今日は7:00にカムイワッカに出発。一番上と云われる所迄行ってゆっくりしていると10:30になった。
時計を忘れたのでもう一往復、絶対何か忘れるね!ダメネ!
フルチンで湯につかっていると女の子が入って来る入って来る(^-^;フルチンは僕だけだったので一番上と
云われる所迄行ったのである。そこはみんなフルチン。女の子はいなかった。
どうも昨日の立ちごけでハンドルが短いせいかリアタイヤがよくスライドして嬉しいような怖いような!?
帰ってきて(羅臼キャンプ場へ)ミラーとウィンカーを修理。チェーンガイドもボルトが外れていたので貰って治す。
あとはハンドルかぁ~。もう15時 とりあえずどうしよぉ~~~。
こらウトロのおばちゃんアイスに103円とるなぁ~(って普通100円に消費税で103円ちゃうの?)
何に文句があるのか20161207現在では解けない謎である(^O^)
15:15にラーメンを食う。即明日の予定を立て、一応熊の穴(相泊にある民宿&食堂・2011年廃業された)迄の
知床半島最北東端へ行く。途中国後島の長い長い姿が目に映る。
明日は岩尾内湖迄走りたい。天気予報は11日12日は予報?

走行距離 151km
ガソリン 1481円
アイス・ジュース 303円
1784円 



知床横断道路

カムイワッカ湯の滝

知床大橋の上

最果て感いっぱいの
知床大橋

満潮で入れなかった
セセキ温泉

相泊温泉


1日目 2日目3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目
11日目 12日目 13日目 14日目 15日目  ~ 20日目21日目  ~ 30日目
         前のページへ    次のページへ


サイトマップ


inserted by FC2 system