25歳夏(1990年平成2年)北海道9月編


13日目(9/13木)

●9:30に兜沼を出る。海岸沿いを苫前迄、そこから霧立峠を経て幌加内町、道道1516で旭川方面へ、途中外れ
道道1899を西神楽迄。で美瑛へ。
美瑛もどうしようかと思ったがやっぱりかしわ園へ行く。
16:00ぼぉ~っとしているとGPZ1000RXとセローが来る。
まさか なべちゃんと馬場ちゃんなんという偶然だろう。こんなんあり?
馬場ちゃんはまだユーカラにはまっているぞ~。
なべちゃんは8日に再び上陸したみたい

3人の偶然を記念して写真撮影
一本木の写真を撮りに行く。

夜は久保君に会う。なんとかしわ園に住み着きバイトしてるそうだ。テントも買っていた、ランタンも買っていた
なんやら越冬するらしい、所持金1000円ちょっと。
なんやかや310kmも走っている。80km/h近かったもんな

走行距離 310km
ガソリン 1546円
まめパン 185円
うどん 300円
 ジュース・チップス 345円 
  円 
円 

昼めし  まめパン 4個

晩めし ラーメン ライス ウィンナーを頂く


1日目 2日目3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目
11日目 12日目 13日目 14日目 15日目  ~ 20日目21日目  ~ 30日目
         前のページへ    次のページへ


サイトマップ


inserted by FC2 system